嗚呼我が日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい冬眠したい。

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか眠いです。
で、起床時間は12:00って事実をあわせて推測すると


私、冬眠するのでは?

にたどり着いてしまった件について。


バトン頂いたのでやります。
膨張色だよ白レンジャー★←

Q1:身長は?→
   162cm、勿論ミリ単位は切り上げで(・ω・)す。
Q2:髪型は?→
   中途半端にぼさぼさですよ。なんとかなれ!!
Q3:好きな髪型は?→
   さらさらストレートが羨ましいかぎりorz
Q4:目について→
   細くは無い。というか大きめ、潰したくなるほど曇ってます。
Q5:顔について→
   ホラー系な不細工です。救えない感じと言うか...
Q6:誰に似てる?→
   ドッペルゲンg(ry
Q7:1日で1番好きな時間→
   ベッドという天国に向かうときですね、はい。
Q8:自分はどんなふうに見られてる?→
   謎です。きっと謎意外の何でもないはず。
Q9:送り主のこと好き?→
   大好きです。言われた方が鳥肌立ててそうな予感。
Q10:送り主の第一印象→
   仲良しになれるといいなぁ(´∀`) あ れ。
Q11:送り主との出会い→
   運命とか言ったら友達をやめられそう。
Q12:送り主のことどう思う?→
   これからも友d(ry
Q13:送り主を動物に例えると?→
   愛娘。動物じゃないとかノーマルツッコミはなし。
Q14:恋はしていますか?→
   恋というか変←
Q15:その人はどんな人?→
   え、あー。うん、秘密とか言ってみる。
バトン返しあり★このバトンを受け取るレンジャーは
 赤レンジャー:最近痩せた人
 桃レンジャー:恋してる人
 黄レンジャー:常用している薬がある人
 橙レンジャー:カラオケ行きたい人
 青レンジャー:身長がもっとほしい人
 紫レンジャー:今夜夕食が鍋の人
 黒レンジャー:この記事読んでイライラした人
 緑レンジャー:暇な人
 白レンジャー:悩みの有る人


てか明日のコンサートの出番、FUTUREちゃんの後ですか。
へっっっえぇー。

タヒぬぬんフラグが・・・そうか
明日が私の命日 な  ん  で  す  ね  (゚Д゚)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

イニシャルお友達様方

  • A.S
  • T.H
  • A.H
  • M.H
  • S.T
  • A.S
  • Y.N
  • R.T
  • T.I
  • ちょい冬眠したい。 嗚呼我が日常/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる